第32回定期 開催しました

2019年10月27日、 第32回定期演奏会 が終了いたしました。
諏訪湖周辺の行事(諏訪湖マラソン)や、台風災害の関係で特急が不通となるなど、交通事情があまり良くなかったものの、遠方からご来場いただいた方もいらして、本当に大勢の方にご来場いただきました。
観客の皆様にも歌や手拍子・振り付けで参加していただいたりして、 演奏していた舞台上からも たのしい!という声があがるほどの 盛り 上がったステージになったかと思います。また、当団にも長く賛助出演をお願いしているクラリネット奏者の佐々木麻弓さんには、大変難しいフレーズが続く ドビュッシー作曲をバンドと一緒に作り上げ、演奏することができました。佐々木さん、本当にありがとうございました。
パンフレットに挟み込みましたアンケートへのご記入をご来場の皆様にお願いし、終演後に読ませていただきました。たくさんの方々から「楽しかった」「また来ます」とメッセージをいただき、団員一同励みになるとともに、次の選曲なんにしよう?と早くも気持ちは第33回へ。
その第33回は、2020年11月1日にカノラホールで開催することが決まりました。情報は決まり次第facebookやこちらのページでお知らせしますので、お楽しみに。

ご来場いただきました方々、賛助出演の皆様、受付はじめホールご対応の皆様、送っていただきましたメンバーの方々。賛助・スタッフほかいただいた方々、ありがとうございました。